(新車情報)

アリーナ守山NEWS!!!  (^O^)/

2012.02.28

スイフトスポーツ勢ぞろい~♪

0228スイスポ

本日もアリーナ守山のホームページを応援いただき誠にありがとうございます!

ぞくぞくと入庫しています~♪スイフトスポーツ!

本日もスイフトスポーツが入庫してきましたが、おかげさまでアリーナ守山はスイフトスポーツ全色!!

オーダーいただきました~(^o^)/

本当にありがとうございました!!(^^ゞ

さて今日は<スイフトスポーツプレミアムシルバー>のアップをしてみましたがいかがですか?

とってもきれいでしょ~!スイフトスポーツとスイフトRSにしかないボディーカラーなんです!

ぜひ一度ご覧くださいね~\(^o^)/

0228スイフスポシルバー

0228スイスポシルバー1

0228スイスポシルバー2

スズキアリーナ守山店長日記更新中~ → コチラ(^^♪

  • 0

posted by スズキアリーナ守山  | 2012年2月28日
店舗情報へもどる